SSブログ

小倉優子 料理教室 どこ

小倉優子さんはお料理教室に通われて
お料理の腕を磨いているそうです。


小倉優子さんが通っているお料理教室は
どこにあるのか知りたいですよね。


小倉優子さんは7箇所もお料理教室に
通われていた事もあったようです。


それがどこにあるのかなかなか全部の情報をゲットする事は出来ませんが
お仕事や育児でとっても忙しく毎日過ごされている小倉優子さんが
スポット的に通っているお料理教室があります。


どこにあるかというと都内の麻布白金です。


「ランウェイ」というお料理教室なのですが
スタジオを2ヶ所もたれているので
どこに通っているかは確実には言えませんが
この2箇所のどちらかです。


「ランウェイ」では「オーダーメイドレッスン」
小倉優子さんは受けられているそうです。


一般のお料理教室とは少し違ってこの小倉優子さんが取られているコースは
毎回作りたいお料理のテーマを小倉優子さんが決めて
日時なども決めて行うお料理教室です。


ある時の小倉優子さんのお料理のテーマは
生の筍でした。


なかなか渋いテーマだなと思いました。
生の筍の扱いは本当に難しいのです。


将来は小倉優子さんパンのお料理教室をされたいとと言われてました。
小倉優子さんの大好きなご主人もパンが大好きだそうです。


手作りしたパンを美味しいといって食べてくれるご主人がいるのは
とてもハッピーですよね。

優子りんみたいな肌になりたい女子必見!

       ↓ ↓ ↓ ↓

ゆうこりん愛用の美顔ローラー【ジョリプラ】




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引が可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。