SSブログ

佐々木もよこ 小倉優子

佐々木もよこさんと小倉優子さんってどんな関係?


佐々木もよこさんはタレント・女優をされています。
東洋英和女学院大学卒業をされJJという
女性雑誌の読者モデルをされていました。


佐々木もよこさんと小倉優子さんの接点に迫ってみると
佐々木もよこさんと小倉優子さんの接点はないようですが
佐々木もよこさんが小倉優子さんの物まねが得意だという事です。


佐々木もよこさん(27)と 小倉優子さん(29)はほぼ年齢が同じで
佐々木もよこさんの顔立ちが小倉優子さんに似ています。


小倉優子さんの髪型やメイクなんかを真似すると
ますます外見が似ています。


意識をしているのかなんとなくしゃべり方も
小倉優子さん風にしゃべられているように思います。


佐々木もよこさんのニックネームは
もよこりんだそうです。
ゆうこりんにこれも似ていますね。


似ているという事で佐々木もよこ 小倉優子と検索されているようです。
有名な人に似ているとそれだけで一躍有名になれるので
佐々木もよこさん小倉優子さんに似ていて
ラッキーでしたね。

ゆうこりん愛用の美顔ローラー【ジョリプラ】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引が可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。