SSブログ

僕らの時代 小倉優子 YouTube

9月1日放送分の僕らの時代
小倉優子さんが出演されました。


その他は千秋さんと藤本美貴 さんです。
3人は芸能人のママ友だそう
でいろいろ育児の相談やらご主人の事など
いろいろ語り合っているようです。


小倉優子さんはランチをママ友をおうちに招いてされています。
小倉優子さんの手作りランチです。


時々小倉優子さんのブログに
ママ友とランチをしている様子の写真が掲載されています。


僕らの時代では小倉優子さん
凄く心配されている事を打ち明けられていました。


それはこりん星から来たという事です。
小倉優子さんはキャラクター作りをされていて
こりん星からきたという事になっていました。


その事を現在1歳の息子くんが
大きくなって知ってしまった時
どうしようと凄く心配をされていました。


がしかしすでにもしこのような質問が来たときのために
答えを用意されていました。


それは芸能界というところで活躍する為に
必要だったという答えでした。


息子くんはお母さんの過去を知って
理解を示してくれると思います。


全然恥じる事ではないと思います。
人生いろいろあるという事を身をもって
伝えてあげる事が出来るのは
とっても説得力があると思います。


YouTubeではありませんが僕らの時代 の動画はこちらから

ゆうこりん愛用の美顔ローラー【ジョリプラ】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引が可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。