SSブログ

ゆうこりん 旦那 バツイチ

ゆうこりんの素敵な旦那さまは
実はバツイチなんだそうです。


ゆうこりんの旦那さまはヘアーメイクアーティストなので
それだけでも女性にモテモテなのかなと思います。


スマップも担当をしたことがあるカリスマ的存在の
ヘアーメイクアーティストのようです。


ゆうこりんの旦那さまはご自身が
ヘアーサロン『ing』を経営されています。


こちらの美容室で実際にお客様の髪の毛を切ったりされているので
ゆうこりんの旦那さまを見てみたいと思ったら美容室に行けば
見る事が高い確率で出来ます。


南青山というとってもおしゃれな町にあるので
そのあたりを散歩するのも楽しそうですね。


ゆうこりんの旦那さまはバツイチという事ですが
幸いなことにお子様がいなかったので
バツイチといっても複雑な事になるような事は避けられそうです。


結婚はいろんな要素が含まれているので好き、嫌いの感情だけでは
長く続けられないのかなと思います。


バツイチであるがゆえにいろんな経験や反省を踏まえられていると思うので
今はとっても楽しくゆうこりんと可愛い息子くんと過ごされているのだと思います。


ゆうこりんの旦那さまは10歳以上も年上なので
とっても包容力があるのかなと思います。


ゆうこりんブログでよく優しい旦那さまの様子を書かれているので
とっても素敵なハッピーライフを送られているのかなと想像します。

ゆうこりん愛用の美顔ローラー【ジョリプラ】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引が可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。