SSブログ

小倉優子 実家 トイレ

小倉優子さんは忙しいお仕事の合間を縫って
実家に帰省されているようです。

おじいちゃんやおばあちゃんは
可愛いお孫ちゃんが来るとあって
とても喜ばれているようです。

小倉優子 実家 トイレと検索されていますが
気になるので調べてみると

小倉優子さんが実家に帰省された時に
まだ残されている優子さんのお部屋の壁紙を
写真に撮ってブログに掲載(2012年9月10日)してくれていました。

淡い色のくまさんの壁紙です。

壁紙からお部屋の雰囲気が
伝わってきそうです。

ぬいぐるみとかあって女の子らしいお部屋だったんだろうなと
想像します。

お兄ちゃんと弟の3人兄弟の優子りんだったので
ご両親は大切に育てられたのかなと思います。

そのブログに沢山のコメントが残されていてその中に
偶然優子りんと同じくまさんの壁紙を使っているというファンの方がいました。

実家のトイレに優子りんのお部屋のくまさんと同じ
壁紙を使っていたそうです。

くまさん好きの人はトイレまで
壁紙を貼ってしまうようですね。

同じ壁紙を使っていたという事で
ちょっとうれしかったかもしれませんね。

小倉優子愛用の美顔ローラー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引が可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。