SSブログ

小倉優子 実家 タイル

小倉優子さんの実家は
タイル屋さんだそうです。

ずいぶん前のテレビ放送になりますが
2008年7月に放送されたさんま&くりぃむの
第1回芸能界 マル秘 個人情報グランプリで
父親の職業が意外な芸能人は小倉優子さんで
お父さんがタイル店社長という事でした。


この時は放送後あまり小倉優子さんの実家が
タイル店だからといって注目される事はなかったように思います。

では最近なぜ小倉優子さんの実家の タイル店
が注目を浴びているのか調べてみたところ何やら
あまりよろしくない噂が立っているようです。

小倉優子さん所属の元事務所と
小倉優子さんの 実家の タイル店が
税金がらみの取引をしているのではないのかと
勘ぐられていたようです。

それにより小倉優子さんの大体の月給が
世間の人に知れ渡るという事になってしまいました。

ちなみに騒動にのってわかってしまった
小倉優子さんの毎月のお給料は約400万円くらいだそうです。

やっぱり芸能人ってお給料がいいなぁ~と
かなり羨ましく思いました。

こうなると金銭感覚も違うのは
納得させられます。

小倉優子愛用の美顔ローラー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引が可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。