SSブログ

ゆうこりんブログ ハヤシライス

ゆうこりんのブログにはたくさん
ゆうこりんの手作りのお料理が載っています。


どれもとっても美味しそうです。


ハヤシライスやカレーはルーが
スーパーに行けば売っているのでそれを使えば
簡単にできますがゆうこりんは自分でルーを作られます。


ゆうこりんのブログに載っていたハヤシライス
とっても美味しそうだったので作ってみたいなと思いました。


ゆうこりんは食器もとても可愛いのを使われているので
さらにお料理がとっても美味しく見えます。


ゆうこりんのお料理の特徴は短時間
美味しいお料理をされることだと思います。


ずいぶん前に自宅で披露したチキンのお料理
10分で出来るお料理でした。


私も試してみましたがとっても簡単に美味しく出来ましたよ。


ハヤシライスは大人数の時にとっても役に立つ
お料理ですよね。


作り方

スライスした玉ねぎ一個を多めのバターでじっくり炒め
牛肉200gを加えて塩コショウをして炒め

そこに、
デミグラスソース缶
トマトジュース 1缶
お水100cc~
ケチャップ大さじ1
ウスターソース大さじ半分
お醤油小さじ1
お砂糖大さじ半分
コンソメ小さじ1を加えて煮込む。

とっても簡単ですね。

ゆうこりん愛用の美顔ローラー【ジョリプラ】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
24時間取引が可能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。